天気がいい日は | ほんとは人見知り☆

ほんとは人見知り☆

ほんとは人見知りの 元気な娘&息子の母の日々です。

アオカさん 幼稚園から帰ってきてから 天気がいい日はほぼ 真っ直ぐ家に帰ることはなく 少し遊んでます


って言っても 公園とかじゃなく 焼鳥屋さんの駐車場の水溜まりで 泥触ってます


気が付かないうちに泥が跳ねたりで 毎日制服洗ってるから 色あせが気になる母です


でも この前暑かった日に泥遊びをいつものようにしてたら さすがに暑かったみたいで いつもなら全然帰る気がないゴウが


「おうち帰ろうっ」
って真っ赤な顔で言ってました



帰ってからの二人
顔赤いのはあんまり分からないかなぁ


ほんとは人見知り☆-110606_1455401.jpg


既に ゴウは日焼けが凄いっ

アオカは元が黒いからあんまり分からないけどねっ


私も また日焼けしますよぉ
面倒臭がりな私は 日焼け止めを塗らないので 毎年日焼けして後悔するんだよね