早いけど | ほんとは人見知り☆

ほんとは人見知り☆

ほんとは人見知りの 元気な娘&息子の母の日々です。

2日に ちょっと早いけどゴウのお誕生日パーティーしました


プレゼントは迷ったけど 他のアイディアが浮かばず



ほんとは人見知り☆-110531_1720291.jpg



ほんとは人見知り☆-110531_1735321.jpg

コレにしました

色もブルーしか在庫がなかったので 選択肢はありませんでした

ってか買いに行って気がついたのが ハンドが固定されてないってか 回転しちゃうのに初めて気がついたよ

買ったのか天気がいい日だったから アオカ帰ってきてから遊ばせたんだけど 普通の自転車の方が安定するからあんまり乗ってなかったかも



料理は
写真撮る前に食べてたので 諦めました

エビ好きなゴウの為に エビの春巻きと アオカのリクエストで春巻きにしました


揚げたてのエビの春巻きをゴウにあげたら 気に入ったらしく 何回も「もっと」って言ってて アオカも一緒になって食べてたら 私が食べるときには無くなってたわ



ケーキはダウニーの予約したやつ

やっぱり甘すぎて私はあんまりかしら
アオカの誕生日にはケーキどうしようかなぁ