プレゼント | ほんとは人見知り☆

ほんとは人見知り☆

ほんとは人見知りの 元気な娘&息子の母の日々です。

まだまだ小さいと思ってたゴウも あと1週間で2歳になってしまいます


来月は幼稚園の行事で父親参観みたいなのがあるから土曜日に休みを取る予定だから ゴウの誕生日の土曜日は休めないらしい



だから 早めにケーキを予約しに行ってきたんだけど いつものケーキ屋だと アオカはあんまりみたいだから 今回はダウニーへ


予約してる横で アオカはチョコのケーキが食べたいと ゴウはイチゴが食べたくて

「イチゴロ イチゴロ
って騒いでたので 持ち帰りも買わされました



そのあとはプレゼントを見に トイザらスへ
でも 何がいいのか全く浮かばず


おもちゃはしまう場所もないし 遠慮したいから 自転車はあるけど 最近見る 補助なしペダル無しの自転車にしようかと考え中



でも今回は決まらなかったから また次回だねぇ


ゴウの誕生日が終わったら 今度はアオカかぁ
何欲しいって言うのかな