ダンス | ほんとは人見知り☆

ほんとは人見知り☆

ほんとは人見知りの 元気な娘&息子の母の日々です。

アオカさん 前から踊るのは大好きで
「ダンス習う
って聞いてみたら

「習いたい」
って言ってたから 探してみてて
近くのスポーツクラブで年中さんからのダンスと 名古屋になるんだけど ダンス教室を見つけて見学に行こうと思ってて スポーツクラブの方は前聞きに行ってみたら 6月に発表会みたいなのがあるから それまで見学&体験&入会は断ってるらしく


ダンス教室は見学って言われたから ゴウもいるし パパの休みの時に見学に行く予約して 月曜日に行ってきたよ



こっちは幼稚園入園前の子でも入れるから アオカより少し小さい子もいて 可愛かったわぁ



見学終わって帰りにアオカに習うか聞いたら











「習わない」
だって


恥ずかしいらしいっ




まぁ 気が向いたら習えばいいかっ

でも 習わせたい気持ちもあるのよね