恋かしら | ほんとは人見知り☆

ほんとは人見知り☆

ほんとは人見知りの 元気な娘&息子の母の日々です。

アオカさん 年中さんになってからお友達の名前を沢山教えてくれるようになってきてます

母は全く顔が分からないので聞いてもイマイチですが




そんな中 親子遠足よりも前から ある男の子の名前をよう話してくれるようになってて 親子遠足ではシート横に引っ付けて一緒にお弁当を食べる約束をしたらしい



でも実際 親子遠足の時に一緒にお弁当食べたんだけど アオカは黙々とお弁当食べてたからお話してなくてさぁ




でも 未だに名前が出てて この前お手紙を書いて行ったアオカさん
今日返事を貰って いつもならお手紙貰って来てても 帰ってきてすぐ見なかったり ママ開けて~って言うのが 自分で開けて 読んで照れてました




ほんとは人見知り☆-110510_154801.jpg



アオカさん ちょっと違う感情が出てきてるのかな



でも 今までも仲良かったHくんとか バスは一緒に座って帰ってきますよ