二度あることは | ほんとは人見知り☆

ほんとは人見知り☆

ほんとは人見知りの 元気な娘&息子の母の日々です。

今日朝 お出かけの準備する為に 二階にいた時に ゴウの泣き声が




転んだらしく パパが騒いでた




上唇を切って 出血したみたいで 呼ばれた私



結構な出血で 上唇腫れてました






ほんとは人見知り☆-110309_1014161.jpg


わかるかなぁ


泣いた後で目も涙目だけど





そんなゴウ ラグナシアで遊んでて 少し高くなってた場所に乗りたくて でも乗れなかったから 私が少しお尻押したら





またまた顔ぶつけて 同じ上唇 二度目の出血



ゴウくんごめんねぇ







さすがに もう無いかと思い 帰ってきてから 電車ごっこをしてたアオカとゴウ




アオカが早すぎて おもちゃの部屋で転ぶゴウ







そうです
三度目の出血致しました




二度あることは三度ある



本当なのね