お迎えで | ほんとは人見知り☆

ほんとは人見知り☆

ほんとは人見知りの 元気な娘&息子の母の日々です。

今日はパパが居るし 歯医者に行く予定だったからアオカはお迎えしました




お迎えして 一旦帰って歯磨きしてから 歯医者へ


フッ素予定だったんだけど 虫歯みたいに気になってた歯があったんだけど




虫歯でした





なので フッ素はまた次回で 今日は虫歯の治療だけど 泣かずに終わって 毎回貰える消しゴム
今日は







ほんとは人見知り☆-110307_1744171.jpg

歯です





私とゴウは待合室で待ってたんだけど 見た瞬間笑ったわぁ





終わった頃 いつものバスで帰ってくる時間で バスが見たかったアオカさん

家の近所で見れるかなと思ったら 家の目の前でバス発見




そしたら バスを追い掛けてって言い出したアオカさん

次のお友達の所は見たけど もういいかなぁと思ったら お友達のH君の所も行きたいと半泣きで


バスの後ろを走ってました 怪しい車だったよ