好きな食べ物 | ほんとは人見知り☆

ほんとは人見知り☆

ほんとは人見知りの 元気な娘&息子の母の日々です。

子供の好きな食べ物って・・・・


私あんまりすぐ思いつかないんだよね



アオカは特に 同じ食べ物でも 日によって食べたりイマイチだったり


ただ お肉より魚なんだよね



逆にゴウは 肉派かなぁ





そんな二人が好きな食べ物






ほんとは人見知り☆-110226_1723401.jpg


鯖の煮魚



前 ケンミンショーか何かで見たけど 鯖は味噌煮だって思いきや 関西は甘辛く煮たのが定番とか



アオカは 味噌煮じゃなく こっちの煮魚が好きなのよ~

ゴウも結構このお魚は好きみたいで沢山食べてました






あっ あとこの前ハンバーグは二人とも沢山食べてたなぁ