イヤイヤ | ほんとは人見知り☆

ほんとは人見知り☆

ほんとは人見知りの 元気な娘&息子の母の日々です。

突入してます





少し前から ちょっと早目の「魔の二歳児」の「イヤイヤ」があったのは分かってたけど 最近パワーアップしてます





口癖のように
「いやぁ~」
って言ってみたり 嫌な事があると 漫画のように寝転がっております



アオカが イヤイヤあんまり気になるほどじゃなかったから 今回の敵は手強そうだわ




今日もコンビニで カゴを持ちたかったらしく パパに止められてて いつものように怒り泣きで 俯せになってるんだろうと思って見たら







大の字で仰向けで寝転がってた



我が子ですが 笑ってしまった


そんなゴウと 毎日 洗面所で格闘してます

歯磨き後のうがいとか手洗いするために 水を出したら 全く終わる気配がなく水遊び開始で 強制的に終了→ゴウ怒る→洗面所で恒例 俯せ→母 放置


これの繰り返しでございます




まぁ いろいろ大変なこともあるから 楽しいのかなぁ




ほんとは人見知り☆-110222_1150031.jpg

久しぶりに向き大丈夫な写真よ