絵本 | ほんとは人見知り☆

ほんとは人見知り☆

ほんとは人見知りの 元気な娘&息子の母の日々です。

ほんとは人見知り☆-110130_210904.jpg
アオカも風邪気味だし 明日雪降ったり アオカが幼稚園休んだら買い物に行けないと思って ゴウが夕方寝た隙に(極度のママっ子の為)弟と買い物へほんとは人見知り☆-564887.gif
 
 
 
 
スーパーの隣に ブックオフあるからちょっと寄り道したら
 
ブックオフなのにほんとは人見知り☆-60836.gifタイムセールやってて 値段の半額だったほんとは人見知り☆-58620.gif
 
 
絵本コーナーで衝動買いほんとは人見知り☆-103641.gif
 
カンガルーの本は アオカの大好きな「おさるのジョージ」の作者と同じほんとは人見知り☆-37658.gif
ゴウも絵を見て分かったみたいで
 
「ジョージ」 って喋ってたほんとは人見知り☆-139772.gif
 
 
 
他の2冊は 私小さい頃読んだ気がするなぁ