ごめんね | ほんとは人見知り☆

ほんとは人見知り☆

ほんとは人見知りの 元気な娘&息子の母の日々です。

ゴウくん 最近まで
 
「ごめんね」
 
言えませんでしたほんとは人見知り☆-2508.gif
 
言えないってか 頑なに言わなかったの
 
結構おしゃべりは出来るのに 怒られて「ごめんねは?!」って言われても 無視してましたほんとは人見知り☆-69309.gif
 
 
 
でも最近言えるようになったけど
何か 逆ギレ風ってか微妙なのよ
 
動画再生してすぐに「ごめんね」言ってるけどさ
 
早口で謝った感じ全く無しなのよほんとは人見知り☆-14942.gif
 
 
でも可愛いから笑ってしまうほんとは人見知り☆-139772.gif