運動神経 | ほんとは人見知り☆

ほんとは人見知り☆

ほんとは人見知りの 元気な娘&息子の母の日々です。

アオカ この前写真Upした膝のケガ


やっとかさぶたになって良くなったんだけど



昨日少し転んで片膝傷出来てたから ニーハイソックス履いてるから 上まで上げてねって説明したんだけど




今日幼稚園の体験に行ったら お友達のH君が


「アオカちゃん転んでケガしたよ~」

って



見せてもらったら



ほんとは人見知り☆-110126_182730.jpg



ほんとは人見知り☆-110126_182740.jpg

両膝&肘もでしたわ

肘は手を洗った時に体操服をまくって そのまま転んだらしい



またまた キズパワーパッドの出番ですっ



運動神経ないんだろうねっ

まぁ擦りキズとかで済んでるからいいけど

骨折とかは気をつけて欲しいわ



そう そんなアオカさん英語の体験終わって 迎えに行ったら

「ママ もれたぁ~」

って言うから オシッコかと思ったら


リュックの中で 水筒のお茶がこぼれてたみたいで

ベチャベチャでした