今日の朝方 | ほんとは人見知り☆

ほんとは人見知り☆

ほんとは人見知りの 元気な娘&息子の母の日々です。

そういえば アオカさん 鼻血出たのよ



急に
「ママ 鼻血出たぁ」
って


ガバッと起きてアオカを見たけど 顔には鼻血着いてなくて 手とシーツに着いてた


起きてティッシュ取りたいんだけど


ゴウくんが寝ぼけながら添乳中
全く離れない様子

ここで無理に動くと ゴウが起きるし


って考えてたら



アオカ 寝たっ




シーツもどうせ もう鼻血取れないし アオカの鼻血も止まってるみたいだし





私もまた寝ちゃった




朝いつもの時間に起きても それ以上の鼻血は無かったしね

シーツと枕カバーは アオカの鼻血付きになってます

洗っても取れないし 買い替えても鼻血付けるから 当分このままでっ