料理教室 | MEC食&糖質制限&ココナッツオイルでダイエット♪

MEC食&糖質制限&ココナッツオイルでダイエット♪

旦那と 犬2匹 のんびりくらしてます。結婚を期に太って 日々記録更新中!
決めました!ダイエットします!
スタート時 63.0キロ 体脂肪35㌫ BMI24
目標    54.9キロ 体脂肪29㌫ BMI22
糖質制限やMEC食で頑張ります!

1月15日 今日は料理教室音譜

メニューは




鶏唐揚げネギおろしポン酢ひらめき電球



焼きふろふき大根ひらめき電球



レンコンとひじきのサラダひらめき電球



くるみゆべしひらめき電球



どれもめちゃくちゃおいしくて先生サイコー音譜幸せラブラブ
ごはんは少しいただいちゃいました爆弾

久々の白米は甘くてびっくりビックリマーク
先生のお米が美味しいのもありますがあせる
いつもこんなに甘いのを食べていて普通だったとは・・・味覚って変わりますねべーっだ!
ちなみに、おかず半分テイクアウトにして朝食べましたにひひ
今日は糖質メニューもたっぷりとったし、明日からまた制限して頑張ります!!