食で未来の自分を作る

食が未来の自分に出逢う

 

一般社団法人Belle Life Style協会認定

パーソナルダイエットサポーターの

 

るいけ かよこですグラサン

 

 

 

今回はやっぱり伝えたい「砂糖の危険」のお話

 

 

うずまきキャンディ摂りすぎるともちろん太る

 

もはや誰しも知っている常識ですよね

 

砂糖は99%無栄養

ほぼカロリーのみ

 

しかも白砂糖はブドウ糖と果糖が結合したもので吸収が早い

空きっ腹にお砂糖たっぷりの甘い物は超危険ですね

 

 

うずまきキャンディ白砂糖は白い麻薬

 

なんて言われることもありますね

 

砂糖を大量に摂取すると血糖値が急激に上がり、

インスリンが大量分泌されます

 

その後食べる前よりも血糖値が低くなってしまうため

また甘い物が欲しくなる

 

という悪循環が起きてしまいます

 

これが砂糖中毒「白い麻薬」

 

 

うずまきキャンディがん細胞のエサとなる

 

がん細胞は糖質が大好物

 

がん細胞は糖質を利用して成長すると言われています

特に急激な血糖上昇ががんの増殖を促してしまいます

 

 

うずまきキャンディカラダが糖化して老化の原因に

 

食事で糖質を過剰に摂取して

血液中に余分な糖質があると

 

体内のタンパク質と結びついて

 

老化促進物質を作り出してしまいます

 

 

例えばこんな症状ダウン

 

    

✴︎肌のハリや弾力がなくなる

 

✴︎肌のたるみが気になる

 

✴︎肌がくすんだり透明感がなくなる

 

✴︎髪の毛のハリやコシがなくなる

 

✴︎血管が詰まりやすくなる

 

✴︎骨がもろくなる

 

気になる方は要注意注意

 

 

では糖化しないためにはどうしたらいいのはてなマーク

 

 

    

✴︎ゆっくりよく噛んで食べる

 

✴︎食事は3食しっかり食べる

 

✴︎食べる順番に気をつける

タンパク質→生野菜

 

✴︎炭水化物など糖質を摂りすぎない

 

✴︎食べすぎない

 

✴︎ストレスを溜めない

 

✴︎適度な運動

 

 

 

わたしたちのカラダは

食べたものでしか作られません!!!!!!

 

食べるものを選んで

最終的に口に運んでいるのは

自分自身

 

未来の自分の健康のために

健康的な食事法を取り入れませんか?

 

 

 

 

健康的な食事法を学べるダイエット講座

無料体験セッションはコチラ↓

https://reserve.bellelifestyle.net/trial/3ab73c84-8d60-4336-a607-0d9d958cc120

 

 

健康ダイエット公式LINEはコチラ↓

https://lin.ee/VDDYmue

 

 

 

まずはお役立ち情報満載のメルマガからという方はコチラ↓

https://belle-life-style.biz/l/m/L8uE4suDUuuGIB