おっと!写真を忘れていました。

 

こちら、私がずっと使わせてもらっていた部屋。

ベッドに座って撮っているのだけれど右手にも二段ベッドが。

つまり3つベッドがある部屋を一人で使わせてもらっていました。

贅沢~!!

棚の上の赤いスプレーは一番の必需品。虫スプレー。

夜中にカサカサ音がするのが恐ろしかったな~今となっては。

ま、当時もだけど。

 

右の靴は以前も登場しましたが、今回AUSではきつぶした靴。

左手も唯一持って行ったサンダルですが、とても歩きやすくて気に入っていましたが

向こうでお別れしてきました。このサンダルはいまだに恋しい!

 

この机で毎日日記を書いていました。

机がある部屋でありがたかった!

間接照明で暗くて、慣れるまで時間がかかったことを思い出した!

 

Host fatherとicecream deliveryに行くときにはたまにガソリンスタンドにも

寄りました。ガソリンはAUSではpetrol、ガソリンスタンドはpetrol station。

ガソリンを入れ終わったらレジで支払うシステム。

その場で機械で支払いまでできちゃう日本はやっぱり安全な国だから?

それとも機械のシステムがすすんでいるから?

それに慣れている私は手間がかかるなぁといつも思っていました。

 

何かと私の人生に登場するAGAVE

奥のZINCも帰国してからお世話になりました。

 

たくさん歩いて足が長くなったのかも!?

牽引車って日本で見かけないなぁ。

 

Cityに行ったとき雪が運び込まれていた!

 

赤い象がいた!

 

激甘のチョコが恋しい・・・

 

chickens&ducksのコラボ

 

Host mother's cooking

 

 

置き土産してきたけれど、無事作れたのかな・・・