14. 5 2016 sat

 

Got up at 7:30時計

Not so cold like yesterday or the day before太陽

I took backe the 2 bins and found the yellow bin hadn't been emptyガーン

I wonder if it was my fault because I had taken it out after 7:30 yesterday.

I guess the track had already come by that timeあせる

OMG! it's coming in 2 weeksDASH!

 

I had sushi and chocolate cereals.

 

I have to book airplane ticket to Japan soon飛行機

It is already middle of May!!

 

 

この日の車の中でのbossとの話は

Why were shoes hanging on the electric line?

AUSだけでなくヨーロッパなどでもこれまでに、

電線に引っかかっている靴を見たことがありましたが、

日本ではありえないし、どうしてそんな事態になるか理解不能だったのですが

He explained it that it was a sign for gang to know which house

sold drags in the past.

と言っていて・・・本当!?と思ったけれど、そんなこともありそうだな

とつい納得しそうになったり・・・笑 interesting!!

 

Bossがまたgrilled skewersを作ってくれました割り箸

こちら前日の写真と同じですが、こちらがこの日のもの。

前日はご飯なしだったようです(さすがにカツ丼食べた後だったし)。

 

salt tasteがporkに絶妙にマッチしてました。yummy!!

 

When I came home, the kitchen was so messyショック

どうしてこんなことになるの?ってくらいに。

Host fatherに明日の予定をmessageで聞いたら携帯

日曜日なのにice cream deliveryがあるとのこと。

教会には行けないと友達に連絡しなきゃ!!ラブレター

 

 

クリップこの日のメモにbossがoutback horse showが面白かったと

すすめてくれたと書いてあるのだけれど、実はこれNatも

すすめてくれて、去年Gold Coastで実現してるんですね~

すごい!bossにすすめられてたってのは忘れてたのだけれど。

やっぱ運命的だ~笑