この10日間はごく普通の日常

という感じだったけれど、それでも毎日本当に

幸せを感じていいました。

 

まずこのグリーンスムージーは

ホストシスター(長女)が作ってくれたもの。

DAY119とDAY120に連続して。

メロンやキュウリやナシなど、超健康的。

DAY120ははちみつも入れてないから甘くないけどって。

確かに、水のようだったけれど、野菜が少なくなりがちだから

体に染み渡る感じ!!笑

 

 

お次のこちら。

真ん中あたりのゴミのような細長いもの。

これ、トカゲのしっぽなんです。

私が切ったわけではなく、部屋に現れたトカゲを

近くで観察していたら驚いたトカゲが自らしっぽを置いて

逃げたのです!びっくり!笑

そして切れたしっぽはしばらくその場で動いていました・・・ハッ

それを見ながら、命はどこにあるんだろう・・・

なんて真面目に考えてしまった・・・

考えるほどわからなくなって頭がおかしくなりそうでした。

 

 

 

 

近所でも、車で走っていても

どこでも見られた木だけれど、

ピンクの花?がにょきにょき生えてきて不思議でした。

アンブレラなんとかって名前だったと思います。

傘の骨のような・・・

面白いルンルン

 

プールに現れたかえる。

(かえる嫌いの方、すみません)

このでっかい茶色いカエルちゃんたちがよるそこらじゅうにいました。

そしてこのプールを見たら、とてもここでは泳げない・・・と。

(最初から泳ぐ気もないけれど)

もちろん、小学校のプールにアマガエルが泳いでいたこともあったけれど・・・

 

 

海外のスーパーは本当に楽しい♪

日本のものがあると嬉しいですね~♪

高いけれど・・・アセアセ

 

こちらは中国系スーパーにあったもの。

 

とにかく歩いていました。

とにかく楽しくて・・・ニコニコ

 

たまに、自分へのご褒美に。

チョコレートis the best爆  笑

 

 

こんな感じの毎日です音譜