私は色々なブロガーさんみたいにエチの内容を初めから最後まで覚えているわけではない涙
けど先日のエチは凄かったので覚えているとこだけでも記録しとくLOVE

その日の私の服装はキジさん好みの服装だった。
好きな服装は知っているけど毎回キジさんの好きな服装では会わない。

たまに

だから男性ってグッとくるんだと思うから。

いつも通り食事に行ってお部屋へ帰宅。

おそらく
ずっとムラムラしてたんだと思うw

服を脱いでキャミとパンティーだけになってベッドに寝転んだ私。

普通~にテレビ見てたよね。

そしたらいきなり

後ろ向いてお尻見せて

って。

お尻を見せたらいきなり脱がされて……

いきなり
舐められ
入れられた。

別に久しぶりに会った訳でもなく
この
二日前
三日前にもエチしてる私達……LOVE

なのにどうしたの?

いつもより膨張してたような……

ガッチガチのキジさんが入ってきた。

スローINな動きであきのアソコはヌルンヌルンLOVE

一度抜かれて仰向けにされる。

今度は上から下までゆっくり可愛がられたLOVE

エチ中の会話はあまり好きじゃない二人。

たまにつぶやくキジさんの低い声が愛しくて堪らなかったLOVE

散々可愛がられた後は

ゆっくりだったり
激しくだったり……

この日はいつも以上にガッチガチだったからもう耐えられなくて何度もイッてしまったあき……LOVE

どうしてこんなにヌルンヌルンになるんだろう……
どうしてこんなにガッチガチになるんだろう……

いくら肌を合わせても飽きない身体。
いくら肌を合わせても求めあう二人。

果てる時にお互いの顔を見つめ合った時

間違いなく良質ホルモンが出まくったわ(笑)

身体だけじゃなく
普段のキジさんの行動、おもてなし、気持ち、態度。
全て充たされてるからこんな気持ちになれるんだと思う。

ただの欲だけじゃこんな気持ちにはなれないもの。

そんなパートナーがいる私は本当に幸せものだLOVE

月日が過ぎていけばいくほど
キジさんの気持ちや愛情が伝わってくるLOVE

不倫なんだけどねw

昨日は泥酔しちゃって爆睡したゃったから苦笑

今日は素敵なエチが出来るかなLOVELOVELOVE

今朝は早朝部活の皆さんだったので早起きなあき。
送りだした後
大掃除しまくってますチョキ

後はキッチンだけ!

終わったら愛しの彼の元へ向かいますLOVE

はぁぁぁ
幸せLOVE

不倫なんだけどねw

皆さんも素敵な週末をおんぷ