子供の生徒さん達の交流も兼ねて、

年に1回のお楽しみ会をコロナ禍もあり、4年ぶりに、教室のすぐ裏手の

ゆうゆうホールにて開催しましたキラキラ

 

年齢別に4チームに分かれ、朝から夕方までわいわい楽しく過ごしました。

担当の先生方、長時間お手伝いありがとうございました。

 

まずはお歌に合わせて体操で身体をほぐしニコニコ

今年のゲームは

魚釣り大会うお座

 

まずは自分の魚作りから。

個性あふれる魚達が沢山出来ました~。

 

 

魚が沢山出来たところで、魚釣り大会の始まりです。

誰が1番沢山釣れたかな?

巨大いくら?もあるよ爆  笑

 

 

最後は恒例 ビンゴゲームルンルン

今年の景品は何が当たるかな?

 

 

楽しすぎた~!

家でまた、魚釣りやった~うお座

学校の違うお友達が出来たキラキラ

発表会のアンサンブルのメンバーに会えた音符

コスパ良すぎる爆  笑

などなど

 

嬉しい感想を貰い、準備の大変さも吹っ飛びました。

また、来年もやるよニコニコ

 

もう、来年のゲームのアイデア考えました。

お楽しみに~音譜

 

 

ケイミュージックスクール

地下鉄 南森町  JR東西線  大阪天満宮  徒歩5分

天神橋商店街沿い

ピアノ・エレクトーン・エレクトーン・ボーカル・フルート・ギター

小学校受験対策・2歳児 3歳児音楽教室・その他

 

大阪市北区天神橋1丁目18-11-1504