投稿が遅くなりました。

 

今年の春の発表会、2日目は宣言中にかかってしまいましたが、

4月 24日(土)、25日(日)の2日間に分けて行いました音符

 

検温、消毒、換気、マスク着用に合わせて、1部の人数を 20名程度に分けた為

2日に渡りましたが、感染対策を徹底しました。

生徒の皆様にはご協力の程 感謝いたします。

 

昨年はコロナ禍で、どうしてもホールで出来ず

録音スタジオでの録画、録音、配信のスタイルで行いましたが、

やはりホールで開催出来たのは、本当に良かったと思います。

 

練習の集大成!

みんなキラキラしていましたキラキラ

 

プログラムはいつも通り

ソロ有り、アンサンブル有り、親子共演、講師演奏、

プロのミュージシャンによるゲスト演奏有りと

各部とも充実したプログラムとなりました!!

 

来年は例年通りに盛大に開催出来ますように、願うばかりです。

 

*ゲスト演奏

 

ケイミュージックスクール

ピアノ・エレクトーン・ボーカル・フルート・ギター・小学校受験対策・その他

地下鉄 南森町駅  JR東西線  大阪天満宮駅  徒歩5分

天神橋商店街沿い

 

大阪市北区天神橋1丁目18-11  シャリエ天神橋first 1504