こんにちは!Kayです🌸

ご訪問ありがとうございます。

 

普段、Twitter(@Kaybeautediva)や

運営している美容メディアのサイトで主に発信しています。

こちらでは、日々の気づきや、Twitterで書き足りないことや、

好きなことについて綴っていきたいと思います。

 

よろしくお願いします。

 

運営サイトも宜しければご覧くださいませ。


右差し 美容メディア Aqua mint
右差し Twitter美容アカウント @Kaybeautediva
右差しInstagramアカウント@Kaybeautediva

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

twitter(Xだけど、私の中ではtwitterが馴染みある💕)

 

 

は相変わらず更新してる私ですが

 

 

TLでしょっちゅう流れてくる施術で

 

 

メソナJって施術がありまして!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでも、ダウンタイムが無い施術で、

 

 

なりたい肌に合わせて薬剤を変えてオーダーメイドできる施術なんだって💕

 

 

twitterでも、お気に入りの施術とか言ってる方いくつか見たので

 

 

ビフォアフとか見てましたら

 

 

すごーい効果!!!

 

 

 

 

(オラクルさんから借りました)

 

 

 

(私みたいな)アンチエイジング目的の人は

 

 

コエンザイムQ10、アルブチン、ビタミンA誘導体、ビタミンC、ヒアルロン酸、アルジルリン、AC-11

 

などの薬剤を入れるんだって。

 

 

 

他に、ニキビ撃退したい方、赤ら顔改善したい方向けのコースがあって

 

 

お悩みに合わせて薬剤を変えると、効果大なんだってさ💕

 

 

 

なんか、探してみたら、私が住んでるエリアの割とそばにあるらしく

 

 

 

今度近々行ってみたいわけだけど(美容スケジュールが2月は忙しくて今月は無理かも 笑)

 

 

 

なんか、調べたら東京エリアは

 

 

ベルフィールクリニック

・オラクル皮膚科

・顔たるみ銀座美容クリニック

・ビアンカクリニック

 

 

あたりでやってるらしい。

 

 

まだ知られてない施術なのかな?エレクトロポレーションはやったことあるけど(レポ記事👇)

 

 

 

 

 

【口コミ体験】パール美肌の効果は?口コミ!毛穴にも?エレクトロポレーション

 
 

 

メソナJは、エレクトロポレーション法を応用した施術で、

 

 

 

ヒアルロン酸などの高分子の美肌成分が同時に複数、

 

 

さらに大量にお肌に導入ができるんだって。

 

 

 

2月の美容スケジュールをどうにかかいくぐって(ダウンタイムがあるからね 😅)

 

 

 

ぜひその近所のクリニックでメソナJ体験してきたい!!!

 

 

 

メソナJを体験したら、詳しくは私のwordpressの方のブログhttps://kaydailymemo.com

 

 

 

 

 

で、アップしようと思ってまーーす。

 

 

 

 

てなわけで、今日はこの辺で終わり💕

 

(最近、アメブロの更新の勘を取り戻した!^^)

 

 

 

 

 

それでは、また❤️^^

 

 

 

 

 

過去にやった、シミ取りレーザーのレポ記事はこちら  ↓↓↓
 

 

 

 

>>>【口コミ】品川スキンクリニック安いシミ取りレーザー体験の効果は?

 

 

 

 

最近購入した、お肌ピカピカ&驚きの美白効果の

 

若返り・アンチエイジングにおすすめのNMNパウダー

 

の購入品紹介記事はこちら👇

 

>>【iHerb】California Gold Nutrition NMNパウダー,4th & Heart ギー澄ましバター,Visine レッドアイコンフォート目薬

 

 

 

 

 

 

 

 

湘南美容クリニックで話題のマイクロニードルRFのシルファームXの

 

 

施術受けてきたレポ記事もどうぞ👇

 

 

 

>>【口コミレポ】湘南美容でシルファーム体験の効果!痛い?効果いつから?体験ブログ!

 

 

 

 

 

品川スキンクリニックの肌がツルツルぴかぴかになれるグロスピール体験記事はこちら👇

 

>>【2024年口コミ】品川美容でグロスピール体験口コミ!効果なし?画像付きでレビュー!

 

 

 

 

 

 

 

髪の毛の抜け毛対策についての私の奮闘記はこちらに詳しく書きました!

 

 

ぜひチェックしてね!👇

 

 

 

 

 

 

てなわけで、今日はそんな話でした。

 

また更新します💛