こんにちは!Kayです🌸

ご訪問ありがとうございます。

 

普段、Twitter(@Kaybeautediva)や

運営している美容メディアのサイト(Aqua mint )で主に発信しています。

こちらでは、日々の気づきや、Twitterで書き足りないことや、

好きなことについて綴っていきたいと思います。

 

よろしくお願いします。

 

運営サイトも宜しければご覧くださいませ。

右差し 美容メディア Aqua mint
右差し Twitter美容アカウント @Kaymakeup1

 

 

 

こんにちは!

 

先日湘南美容クリニックで

 

 

久しぶりに唇ヒアルロン酸注入の施術を受けてきて

 

 

すっごく良かったのでそのことを書いてこうと思います!✨

 

 

 

 

というのが、以前他院で同じく唇ヒアルロン酸注入をしてみたんですが

 

 

形が気に入らなくて溶かしたんですよね。

 

 

 

そしたら、上唇の厚みが元に戻って薄くなって

 

 

ショボーンとなっちゃって

 

 

毎日リップライナーで厚く描いてみるも

 

 

子供には「そのメイク、なんか変」

 

 

て言われてしまう始末。

 

 

 

鏡見るたびにずっと唇を見てはショボーンってなってたので

 

 

思い切って湘南美容クリニックの博多院まで行ってきました。

 

 

というのも、福岡院から温先生が博多院に移動になったので

 

 

温先生にまた自然で素敵な形にしてもらうため✨

 

 

 

温先生、その方に合う自然で魅力的な唇にしてくれるので

 

 

いつもリピートしてます。

 

 

今回、思い切ってやってみて良かったです💛💛

 

 

 

詳しいレポはこちら👇

 

 

 

>>【体験レポ】湘南美容で唇ヒアルロン酸を受けてきた!人中は短くなった?量や値段は?口コミ

 

 

 

では、また記事更新しますね^^

 

 

 

 

Youtubeチャンネル、覗いてみてね✨

 

チャンネル登録もしてくださると嬉しいです💛

 

👇👇

 

 

 

 

 

 

それでは、また❤️^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

湘南美容クリニックで話題のマイクロニードルRFのシルファームXの

 

 

施術受けてきたレポ記事もどうぞ👇

 

 

 

>>【口コミレポ】湘南美容でシルファーム体験の効果!痛い?効果いつから?体験ブログ!

 

 

 

 

 

髪の毛の抜け毛対策についての私の奮闘記はこちらに詳しく書きました!

 

 

ぜひチェックしてね!👇

 

 

 

 

 

 

てなわけで、今日はそんな話でした。

 

また更新します💛