こんにちは!Kayです🌸

ご訪問ありがとうございます。

 

普段、Twitter(@Kaymakeup1)や

運営している美容メディアのサイト(Aqua mint )で主に発信しています。

こちらでは、日々の気づきや、Twitterで書き足りないことや、

好きなことについて綴っていきたいと思います。

 

よろしくお願いします。

 

運営サイトも宜しければご覧くださいませ。

右差し 美容メディア Aqua mint
右差し Twitter美容アカウント @Kaymakeup1

 

 

 

こんにちは!

 

 

もう11月も後半になりましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

 

 

 

最近はもっぱらYoutube制作に夢中になってる私です。

 

 

 

最近新しいことに挑戦してて、

 

 

 

人生ってのは本当RPGゲームみたいなもんだな

 

 

 

とつくづく思うわけです。

 

 

昔小さい頃ドラクエを楽しんでた私ですが、アレですよ。笑

 

 

 

経験値や武器を身につけて、最初倒すのが難しかった敵も

 

 

どんどん平気で倒せるようになる。

 

 

人生ていうのも似たようなものですね。

 

 

目の前に降りてきた道にヒョイっと降りてみて、

 

 

そこでいろいろ経験したり学ぶ羽目になるわけですが

 

 

一生懸命奮闘してるその時は気づかないわけですが

 

 

後から時間が経ってみてわかるのが、

 

 

いつの間にかいろんなスキルが身についてるんですよね。

 

 

 

でも、それも失敗を怖がってあれやこれや言い訳してる人には

 

 

一向に身につくはずも無いもので

 

 

 

エイヤっと新しいことに挑戦した人にしか

 

 

身につかないものなわけですが

 

 

 

目の前のことに悪戦苦闘してる間に

 

 

どんどんスキル身について強くなって、

 

 

次の島、次の島ってな感じでステップアップして

 

 

まさに、RPGですよ。

 

 

人生はRPGゲームですから、

 

 

もちろん途中経過で困難は付きものです。

 

 

困難さえも楽しんで

 

 

PDCA繰り返してやってるうちに

 

 

あらら〜〜自分でも見たことなかった

 

 

予想もしてなかった場所に降り立っているから

 

 

人生ってあ〜ら不思議。

 

 

 

最近の私は、その”困難”をあーでもないこーでもない

 

 

といろいろトライしながら

 

 

取り組んで楽しんでいるところです。

 

 

 

泣いても笑っても人間は仕舞いには灰になるので

 

 

「あ〜楽しかった、あれもこれもやって楽しかったよね〜」

 

 

 

と思いながら人生終わりたいですよね。

 

 

 

 

てな感じで、最近は新しいことが楽しい私です。

 

 

 

Youtubeはチャンネル登録者が1000いくのが今のところ目標で

 

 

 

今の増えてるペースで行くと、遠くない先に到達しそうな感じ💛

 

 

 

 

先日の記事で書いたこれ、また復唱^^

 

 

 

あなたの願いは叶います!

 

まずは目標を決める!

 

そしたら自ずと、歩みがスタートします!

 

 

 

では、また記事更新しますね^^

 

 

 

 

素敵な音楽ばかり集めた

 

Youtubeチャンネル、覗いてみてね✨

 

チャンネル登録もしてくださると嬉しいです💛

 

👇👇

 

 

 

 

 

 

それでは、また❤️^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

湘南美容クリニックで話題のマイクロニードルRFのシルファームXの

 

 

施術受けてきたレポ記事もどうぞ👇

 

 

 

>>【口コミレポ】湘南美容でシルファーム体験の効果!痛い?効果いつから?体験ブログ!

 

 

 

 

 

髪の毛の抜け毛対策についての私の奮闘記はこちらに詳しく書きました!

 

 

ぜひチェックしてね!👇

 

 

 

 

 

 

てなわけで、今日はそんな話でした。

 

また更新します💛