こんにちは!Kayです🌸

ご訪問ありがとうございます。

 

普段、Twitter(@Kaymakeup1)や

運営している美容メディアのサイト(Aqua mint )で主に発信しています。

こちらでは、日々の気づきや、Twitterで書き足りないことや、

好きなことについて綴っていきたいと思います。

 

よろしくお願いします。

 

運営サイトも宜しければご覧くださいませ。

右差し 美容メディア Aqua mint
右差し Twitter美容アカウント @Kaymakeup1

 

 

 

こんにちは!

 

先日はYoutube始めましたって、ちょっと勇気要りましたが

 

announceできてホッとしている私です。

 

 

 

振り返って思うことは、

 

こうなれたらいいな〜こうやって生きれればいいな〜

 

って強く強く願えば

 

結構いつの前にか叶ってしまっているって話。

 

もちろんそのためには行動が必須ではありますが、

 

まずは[○○な自分になる]

 

と決めて目標を掲げれば、

 

それに近づくために、

 

潜在意識、脳が勝手にそれに必要な情報を探し出してくれて

 

必要な情報が目の前に集まって

 

いつの間にか行動をして

 

継続しているうちに

 

なりたい自分に近づいている、というお話。

 

 

最近始めたYoutubeも

 

視聴回数が想像を遥かに超えるスピードで増えていってて

 

幸先いい感じで、動画作るのが楽しくて仕方ない〜〜💛

 

 

人生って、何がどう転ぶか、やってみないとわからない!

 

ってつくづく思う。

 

 

 

断言します。

 

 

 

あなたの願いは叶います!

 

まずは目標を決める!

 

そしたら自ずと、歩みがスタートします!

 

 

 

では、また記事更新しますね^^

 

 

 

 

Youtubeチャンネル、覗いてみてね✨

 

チャンネル登録もしてくださると嬉しいです💛

 

👇👇

 

 

 

 

 

 

それでは、また❤️^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

湘南美容クリニックで話題のマイクロニードルRFのシルファームXの

 

 

施術受けてきたレポ記事もどうぞ👇

 

 

 

>>【口コミレポ】湘南美容でシルファーム体験の効果!痛い?効果いつから?体験ブログ!

 

 

 

 

 

髪の毛の抜け毛対策についての私の奮闘記はこちらに詳しく書きました!

 

 

ぜひチェックしてね!👇

 

 

 

 

 

 

てなわけで、今日はそんな話でした。

 

また更新します💛