こんにちは!Kayです🌸

ご訪問ありがとうございます。

 

普段、Twitter(@Kaymakeup1)や

運営している美容メディアのサイト(Aqua mint )で主に発信しています。

こちらでは、日々の気づきや、Twitterで書き足りないことや、

好きなことについて綴っていきたいと思います。

 

よろしくお願いします。

 

運営サイトも宜しければご覧くださいませ。

右差し 美容メディア Aqua mint
右差し Twitter美容アカウント @Kaymakeup1

 

 

 

最近、寒くなってきましたね。

 

タイツにブーツファッションが楽しくなってきた今日この頃。

いかがお過ごしでしょうか。

 

またまた久しぶりの投稿です。

 

最近の私は、ブルーノマーズのLIVEに行ったり、

 

これからのことの準備をやっていたりと

 

ほんの少し変化が見えてきましたが

 

 

最近、ついに!!!

 

Youtubeチャンネルをはじめました。

 

美容のことは今のところやってませんが、

 

 

私が幼少期から

 

大好きな大好きな大好きな

 

音楽のチャンネルです。

 

 

 

👇👇

 

 

 

 

 

MUSIC LOVERの方、音楽好きな方!!

 

 

毎日の日常がちょっと豊かになるような

 

 

居心地よくなるようなステキな音楽を続々アップしていきますので

 

 

ぜひチャンネル登録していただけると嬉しいです💛💛

 

 

 

最近はYoutube動画作成にハマってて、すごく楽しいです^^

 

 

 

 

こちらのブログもまた更新してこうと思います💛💛

 

 

 

 

 

 

それでは、また❤️^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

湘南美容クリニックで話題のマイクロニードルRFのシルファームXの

 

 

施術受けてきたレポ記事もどうぞ👇

 

 

 

>>【口コミレポ】湘南美容でシルファーム体験の効果!痛い?効果いつから?体験ブログ!

 

 

 

 

 

髪の毛の抜け毛対策についての私の奮闘記はこちらに詳しく書きました!

 

 

ぜひチェックしてね!👇

 

 

 

 

 

 

てなわけで、今日はそんな話でした。

 

また更新します💛