こんにちは!Kayです🌸

ご訪問ありがとうございます。

 

普段、Twitter(@Kaymakeup1)や

運営している美容メディアのサイト(Aqua mint )で主に発信しています。

こちらでは、日々の気づきや、Twitterで書き足りないことや、

好きなことについて綴っていきたいと思います。

 

よろしくお願いします。

 

運営サイトも宜しければご覧くださいませ。

右差し 美容メディア Aqua mint
右差し Twitter美容アカウント @Kaymakeup1

 

 

 

ちょっと涼しくなったかなと思ったら

 

また暑くなってきたなと感じる今日この頃。

 

こんにちは、お元気ですか。

 

 

 

 

日々、誰かに何か言われたとか

 

 

 

誰かと比較して自分はだめだ〜とか

 

 

 

 

意識しないと、すぐ落ち込んでしまったりあると思うけど

 

 

 

意識して自分が心地良くなることをやってると

 

 

 

自分でも気づかない時にふいに(でも時間差で)その心地いいことがやってきたりします。

 

 

 

これ、本当だよ!!!

 

 

言葉とか自分が口癖にしてることとかも本当に影響大きくて、

 

 

それを変えてみるだけで本当に忘れた頃に現実が変わっていくの。

 

 

 

自分の現実をいい方向に変えたいなら、意識の仕方を変えること。

 

 

 

そして、心地よくする、ご機嫌でいる。

 

 

自分がご機嫌でいられるような選択をする。

 

 

騙されたと思ってやってみて!!!

 

 

今起きてる現実はもしかしたら過去の自分の意識が創ったものかもしれない。

 

 

 

実際に私の人生もこれまで意識(気分)の使い方、行動で変わってきたから

 

 

 

声を大にして言える!!!

 

 

 

 

 

前回の記事が、意外と反応良かったので、今後はこんな精神性的なことも

 

 

 

更新してこうと思います💛💛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生は良くなるために、完璧なタイミングで起きて変わっていきます。

 

 

何度も言います。

 

 

 

あなたの人生に必要なことが完璧なタイミングで起こっています。

 

 

なんか最近運悪いな〜って思うことがあってもそれも必要な流れなのかもしれません。

 

 

人生は素晴らしい!!!

 

 

流れに乗ってゆるりゆるりと波乗りしていきましょーーう。

 

 

 

 

 

 

湘南美容クリニックで話題のマイクロニードルRFのシルファームXの

 

 

施術受けてきたレポ記事もどうぞ👇

 

 

 

>>【口コミレポ】湘南美容でシルファーム体験の効果!痛い?効果いつから?体験ブログ!

 

 

 

 

 

髪の毛の抜け毛対策についての私の奮闘記はこちらに詳しく書きました!

 

 

ぜひチェックしてね!👇

 

 

 

 

 

 

てなわけで、今日はそんな話でした。

 

また更新します💛