こんにちは!Kayです🌸

ご訪問ありがとうございます。

 

普段、Twitter(@Kaymakeup1)や

運営している美容メディアのサイト(Aqua mint )で主に発信しています。

こちらでは、日々の気づきや、Twitterで書き足りないことや、

好きなことについて綴っていきたいと思います。

 

よろしくお願いします。

 

運営サイトも宜しければご覧くださいませ。

右差し 美容メディア Aqua mint
右差し Twitter美容アカウント @Kaymakeup1

 

 

 

最近、私の身の回りで

 

 

また新しい人生のステージに進んでいく

 

 

そんな渦中にいるんですが

 

 

 

人生のステージが変わるきっかけって、

 

 

実は、"いわゆる”良くないことが起きて

 

 

それがきっかけになって自分の心が強く動かされて

 

 

「変わりたい」「変わらないと!」ってなって

 

 

実際の行動が始まるってことが多かったりします。

 

 

 

なので、日々の生活で、仮に"一見"悪いことが起きたとしても

 

 

それは完璧なタイミングで良くなるために起きていたりするので

 

 

難しいかもしれないけど静観してその出来事を受け止めて欲しいと思います。

 

 

 

昔の自分が想像もしない

 

 

思いもしてなかった未来が開けてくるって

 

 

人生によくあります。だから”一見”悪いことが起きたとしても

 

 

 

落ち込まなくて大丈夫。

 

 

 

人生は良くなるために、完璧なタイミングで起きて変わっていきます。

 

 

 

人生は素晴らしい!!!

 

 

流れに乗ってゆるりゆるりと生きていきましょ^^

 

 

 

 

 

 

髪の毛の抜け毛対策についての私の奮闘記はこちらに詳しく書きました!

 

 

ぜひチェックしてね!👇

 

 

 

 

 

 

 

湘南美容クリニックで話題のマイクロニードルRFのシルファームXの

 

施術受けてきたレポ記事もどうぞ👇

 

 

 

>>【口コミレポ】湘南美容でシルファーム体験の効果!痛い?効果いつから?体験ブログ!

 

 

 

 

 

 

 

 

てなわけで、今日はそんな話でした。

 

また更新します💛