こんにちは!Kayです🌸

ご訪問ありがとうございます。

 

普段、Twitter(@Kaymakeup1)や

運営している美容メディアのサイト(Aqua mint )で主に発信しています。

こちらでは、日々の気づきや、Twitterで書き足りないことや、

好きなことについて綴っていきたいと思います。

 

よろしくお願いします。

 

運営サイトも宜しければご覧くださいませ。

右差し 美容メディア Aqua mint
右差し Twitter美容アカウント @Kaymakeup1

 

 

 

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

 

 

 

先日、拙サイト(Aqua mint)のテンプレートを

 

 

 

長年使用してたLuxeritasっていう無料だけどSEO対策済・高速動作のやつから、

 

 

 

SWELLっていう最近お気に入りの有料の

 

 

テンプレートに変更しました。

 

 

 

大まかなデザイン変更は特に変えてなくてそのままなんだけど

 

 

 

内側でプログラミングしてたやつがちょいちょいズレてて

 

 

 

それを先日修正変更するのに戸惑ってました💦

 

 

 

でも、WEBデザインするのは趣味で楽しいので好きです。

 

 

 

なんせ、webデザインは趣味で15年以上前からhtmlやcss

いじるの好きでやってるんだよね。懐かしい。

 

 

 

 

で、今日は注文してたソイプロテインとパントガール(女性のための飲む育毛内服薬)が届いて嬉しい〜〜!!

 

 

 

 

 

 

 

私が購入したのはチョコ味で、ソイプロテインにしては飲みやすいです。味もおいしい。

 

 

 

パントガールについては、詳しく記事に書いてるので、ぜひチェックしてね!👇

 

 

 

 

 

 

 

湘南美容クリニックで話題のマイクロニードルRFのシルファームXの

 

施術受けてきたレポ記事もどうぞ👇

 

 

 

>>【口コミレポ】湘南美容でシルファーム体験の効果!痛い?効果いつから?体験ブログ!

 

 

 

 

 

 

 

 

てなわけで、今日はそんな話でした。

 

また更新します💛