こんにちは!Kayです🌸

ご訪問ありがとうございます。

 

普段、Twitter(@Kaymakeup1)や

運営している美容メディアのサイト(Aqua mint )で主に発信しています。

こちらでは、日々の気づきや、Twitterで書き足りないことや、

好きなことについて綴っていきたいと思います。

 

よろしくお願いします。

 

運営サイトも宜しければご覧くださいませ。

右差し 美容メディア Aqua mint
右差し Twitter美容アカウント @Kaymakeup1

 

 

またまたお久しぶりに思い出したようにココをアップしてる私ですが

いかがお過ごしでしょうか。

 

春になりあったかくなってきてか、春分を過ぎたからなのか、

興味あることが以前と変わってきてる今日この頃です。

 

引っ越してキッチンが変わって料理が楽しくなってきたって話は

拙サイトの記事で話したんですが

 

 

 
その流れで、韓国料理のレシピをGoogle先生で検索してたら
画像検索で気になるもの発見。
 
日本在住の韓国人男性の韓国料理のレシピなどを発信してるチャンネル
に出会ってから、自宅で韓国料理を作ることに最近ハマってます。
 

 

 

KONKON TVてチャンネルで、いろんなレシピが紹介されてるので、

 

韓国料理好きの方はぜひチェックしてもらいたいです。

 

以前海外に住んでた時もしょっちゅう韓国料理屋に通うほど

韓国料理好きで、東京住んでた時も新大久保によく行ってました。

 

(だからといって韓国エンタメはあまり好きじゃないんだけど 笑)

 

基本的に辛い食べ物が好きなんですよね!

タイ料理とか中華料理とかマレーシア料理とかネパール料理とか大好き!

 

 

あ、福岡の韓国料理屋さん、お店は派手な感じだけど味が美味しかった店も紹介💛

 

 

 

見た目の内装が若い女の子を意識した感じの内装で、

 

ずっと韓国POPが大画面でかかってたけど

 

味はなかなか美味しかったよ〜

 

福岡の韓国料理やも開拓しようっと。

 

てなわけで、今日はそんな話でした。

 

また更新します💛