こんにちは!Kayです💛

ご訪問ありがとうございます✨ 

 

普段は、Twitterやwordpressの美容メディアを運営して活動してます🌸

Kayの自己紹介⇨こちら 

Twitter⇨こちら

 

 

私がtwitterで美容アカウント(@Kaymakeup1)を始めたのって

なかなか最近で、

 

どうして遅かったかというと

 

普段自分にとって小さい頃から身近にあって当たり前のこと(=美容のこと)を

発信するということに、そんなに意義を感じられなかったから、なんですよね。

 

ずーっと前に美容についてツイートした時に

何故かたくさん反応がきて

 

自分にとってずっと昔から当たり前で身近なことを

発信するだけで反応が沢山来て、内心すっごく驚きました。

 

美容に関する内容をメインに発信する、という風になかなか振り切れなかったんですね。

 

私はきっと普通の女性と違う感覚を持ち合わせてるんだと思うんだけど、

自分の中でそんな自分にOKサインを出すのにすごく時間がかかりました。

 

でも、皆さんご存知のように、今の時代は自分らしさを発信することが当たり前の時代で。

 

最近では、思いがけなくいろんな方に

『ツイート楽しみにしてます』

 

なんて恐れ多い、

有難い言葉をたくさんもらって

やっと、これでいいんだって思えるようになって。

 

見てくださる皆さんのおかげで、

私が私らしさを発信できて、発信する場があって、感謝してます💛

 

これからも、何かしらどなたかの少しでもプラスになるような発信が、

できればいいなと思ってます。

 

では、また💛

 

 

 

🌸LINE公式アカウント(LINE@)🌸

友だち追加

ご質問、お問い合わせはこちらから💕

 

 

ROOM始めました💕

 

 

Kay❤️