ファッションで人生って変わるの⁉︎
自分自身が見た目の印象をなりたいイメージに整えたことで、人生が変わりました。



その想いを一人でも多くの方にお伝えしたくて、パーソナルコンサルティングを行っています✨
先日トータルコースを受けられたH様のご感想です。
ありがとうございました✨
◾️Client Voice
親切丁寧に対応してくださり本当にありがとうございました!
診断結果は今までの自分のテイストや選んでいた無難なカラーとは真逆の属性で、人生が変わったようでした。
メイクレッスンのビフォーアフターの写真を友人たちに見せたところ「別人!?」「アフターが田中みな実」「デパートの化粧品コーナーの人!」などいろいろな感想をもらえて非常にホクホクしました笑
その後レッスンで使用していただいた化粧品と同じものを揃えました。
今日は今まで見ようともしなかった綺麗色の服屋さんに入り淡い綺麗色の服を少し買いました。とても楽しかったです。
この度は本当にありがとうございました。
またわからないことがあればフォローアップのコースを利用させていただきます。
最後にですが、ケイラさんはHPの写真もお美しいですが、実物のほうがより穏やかで華があってお綺麗だと思いました。
・-・-・-・- ・-・-・-・-・-・- ・-・-・-・
✨「似合う」と「なりたい」に寄り添い、新しいあなたを発見するスタイルコンサルタント✨
#kayla_style #ケイラスタイル #天満ケイラ
@kayla_temma
・-・-・-・- ・-・-・-・-・-・- ・-・-・-・
コンサルティング内容の詳細、お申込みはトップの
ホームページから✨
https://kayla-style.com/
・-・-・-・- ・-・-・-・-・-・- ・-・-・-・
#16タイプパーソナルカラー診断大阪 
#パーソナルカラー診断
#パーソナルカラー診断大阪
#カラー診断
#顔タイプ診断
#顔タイプ診断大阪
#骨格診断
#パーソナルスタイリスト大阪 
#イメージコンサルタント大阪 
#メイクレッスン大阪 
#ショッピング同行大阪
#同行ショッピング
#ショッピングクルーズ大阪
#ワードローブ診断大阪
#似合う服 
#似合う色 
#アラサーコーデ
#アラフォーコーデ
#アラフィフコーデ
#30代コーデ
#40代コーデ
#大阪
#第一印象
#お客様の声
#人生 
#人生を楽しむ 
#見た目