海辺のTaco Bell | 向日葵

向日葵

ブログの説明を入力します。

こんにちは:-)


最近フリーウェイを百マイル近く走行する用事がありました

その用事についてはまた書きます

皆さんは海派?山派?

わたしは時々無性に海に行きたい思いが募ります

今回はサンフランシスコの南にある海辺に行きました

パシフィカという街のサンペドロビーチという場所です

こじんまりとした場所ですがサーフィンされている人もいて駐車場もあります

その海辺にはTaco Bellがあり普通の街にあるTaco Bellとは雰囲気が違います

窓からは太平洋、デッキからも太平洋 ! ありがとうTaco Bell こんなに良いロケーションにあるなんて飛び出すハート


もしお近くでしたらどうぞ


5200 Coast Highway

Pacifica, CA 94044


ただサンフランシスコからすぐなので、週末は混んでいると思います


では またあせる