スプリングクリーニングとベイキングパウダー | 向日葵

向日葵

ブログの説明を入力します。

こんにちは

春といえばスプリングクリーニング
そうです、、、天気がよくなってくると
冬の冬眠から目覚めたようにガレージなんかにある不用品を処分したり、いろいろ掃除します
アメリカはカーペットが主流のせいかカーペット用の掃除機がふつう
しかも掃除機重たいんですよね
たまにカーペットに掃除機かけるときこんなタイプのベーキングパウダー使います
カーペット専用のベーキングパウダー
スグレモノのベーキングパウダーは料理以外に冷蔵庫の消臭にも使われますよね
わたしがこのベーキングパウダーをカーペットに使用するときは必ずマスクはします
どのぐらいカーペットをきれいにしてくれるのが、はっきりわかりませんが
たまに使います
ちなみにこれはホーム・デポで買いました
じゃあまた音譜