本日のお届け物ですー照れずーっと前から気になっていたOlivergalのアートウインクコンテンポラリーでラグジュアリーファッションのお洒落なアートワークがすっごく好みなんですよねラブ

 


ちょうどバレンタインで20%オフのセールになっていたので、ポチッとしちゃいましたんおねがい

 

1サイズ変わるだけでお値段も大きく変わるので、ちょっとケチって若干小さめだけど・・・ってサイズを購入してみたら、実際家に到着すると思ってたよりも、もっと小さかったです笑

 

返品可能だけど、大きなものなのでめんどくさくて、ちょっとサイズに納得いかないけどキープすることにしましたチュー

 

週末になったら壁に飾ってみようと思いますビックリマーク

 

本日のお届け物でしたんー合格

 

オリバーガルのアメリカの公式ホームページダウン