本日のオススメコスメはパウダー日焼け止め合格

 

私の働いてる美容クリニックでも取り扱いしているColourescience(カラーサイエンス)というドクターコスメウインク2020年のニュービューティーアワードの受賞商品でございますーチョキ

 


少しでもお肌を美しく保つために、日焼け止めは1日2回をオススメしているのですが、なかなか外出先では塗りにくいところですが、ブラシ付きのパウダー日焼け止めならお化粧直しついでに使えるの便利でございますぅーウインク

 

色展開は3色!フェア、ミディアム、タンとなっておりますチューここでちょっと余談なのですが、私たち日本人は一般的に色白に憧れて、なるべく肌を明るく見せたく思いますよね黄色い花私も、ファンデーションを選ぶときは地肌よりちょっとだけ明るめのトーンを選ぶようにしているのですが、アメリカではそうではないんです照れうちの美容クリニックのお客様は白人の方が多いのですが、よくタン(一番暗めの色)を選ばれる方が多いんですよ!!生まれつきの色白さんは日焼けしたダークな肌に憧れる見たいですw みんな自分に持ってないものに憧れるんですね爆笑





 

そんなカラーサイエンスですが、バイマで販売しておりますので興味のある方は是非チェックしてみてくださいグッド!