最近のパレルモはアムウェイ界の成功者として有名な中島薫さんのニュースで話題をさらっています。

20年前家族より伝わって来たアムウェイ。歯磨き粉からお鍋、空気清浄機までと様々なアムウェイ製品を愛用し、時々セミナーや製品を買いにアムウェイ本社にも足を運んでいた者として、アムウェイのお客様のお手伝いやショートトリップにご一緒させて頂き、久々に明るくポジティブなアムウェイの方々の雰囲気と20代の頃を思い出しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

総勢1400名様もの日本人の方が中島薫さんの盛大な誕生会のためにパレルモにお集まりになれたとのこと。


旦那曰くこんなに一度に多くの日本の方がパレルモへいらしたことは今まで一度も無かったとのことです。

 

パレルモ、シチリア島を思う存分満喫し、楽しんでぜひ旅の思い出とお土産話を沢山持ち帰って頂きたいです飛行機乙女のトキメキ

 

地中海食情報はこちらですダウン💁‍♀️