お久しぶりですルンルン
うにたんブログに訪問
ありがとうございますウインク
皆様のブログは
楽しみに読ませてもらってます照れ
いいねだけのコメントなしでスミマセンタラー

ちょっと時間ができましたので
ブログ更新しちゃおっかな
なんてねチュー

毎日暑いのですが
うにたんのいる部屋は
快適すぎるくらいの空調で
熱中症知らずです口笛

この前、はりねずみんみんさんで
涼しげな寝袋を買いましたのよキラキラ
サラッとした生地で冷たいのですびっくり
うにたんは寝袋は使ったことなく
どうかなぁと思ってましたが
嫌がることなく
スンナリと入っとりました爆笑

呼んでマシュマロを
チラつかせてみましたニヤリ
まだふしゅってますもやもやムカムカ
マシュマロ認識びっくり
スンスンラブ
マシュマロを認識してからは
オメメがキラーンキラキラキラキラキラキラ
あまり食べ過ぎるとおデブに
なっちゃうしアセアセ
糖尿病も心配やしショボーン
(ハリネズミにもあるかは不明)
もうおしまいよって
言うと
あっそうDASH!
と、そそくさと
ジンベイザメに喰われに
行かれてました笑い泣き
はりねずみんみんさんで
ジンベイザメ買ったらついてきた
内輪ですハリネズミラブ
キラキラ
下矢印
キラキラ
下矢印
可愛い内輪でした爆笑

最後まで読んで下さり
ありがとうございましたおねがい

参加してますルンルン
宜しければポチっと
お願いしますウインク
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ