俄飯店… | 楽天イーグルス時々ジャイアンツ 雨男の徒然なブログ
「お昼どこかで食べたい」という嫁さんのリクエストにお応えするために、いくつかピックアップしていた中から大郷町の「俄飯店」を提案しましたニコニコ


〇〇飯店というわりにはメニューはそう多くないです。


だいぶ前に一度訪問したきりだったかなウインク

自分はマーボー丼ラーメンセット800円を注文

おいおい!


やっぱり?てへぺろ


ボリューム凄い!爆笑


嫁さんの中華飯


こちらもガッツリ!笑い泣き


ここからも凄いんだけど(バナナとカルピス付き)とか、ご飯おかわり自由とか、会計後にはお菓子のサービスまで→写真ないけどチュー

お味の方はというと、マーボー丼は和風のあまり辛くない…でも美味しいです(自分は辛くないほうが好き)。
ラーメンも昔懐かしい好みのやつ。
中華飯も美味しかったらしいけど、自分のノルマ達成するのに必死で味見できなかったわ爆笑

もう腹パンパンで…9割消化したところでギブアップチュー

こちら懐きのいい猫ちゃんがいます




猫好きの嫁さんも満足だったようです!


猫アレルギーの方はご注意を!ニコニコ