アナゴさん | 楽天イーグルス時々ジャイアンツ 雨男の徒然なブログ
30分勝負!

予め作っておいた仕掛けを玄関に忘れての釣行…えーん


アホですねグラサン


とりあえず持ってた市販の仕掛けから針だけ外し、老眼の目を細〜くして結んでの夜釣りです。



狙いのアナゴゲッツ!


遡ること1時間前…



夕方、台所ウロウロしてて…


嫁さん

「何!?さっきから!なにか探してんの!?」



俺「いや…ちょっと…そろそろ涼しくなってきて、釣りもいいかな、とか思ってショボーン



一年前に夜釣りで(釣り専用に使ってた)ワンボックスカーをお釈迦にしてましたのでねえーん



それ以来、夜釣り禁止になってたのです。



危ないところには行かないのでチュー



という約束のもとに釣りに来ましたおねがい



「車はともかく自分が落っこちないようにね!ムカムカ」という優しい言葉をいただきましたニコニコ

ありがとうニコニコ



君のそういうところがたぶん好きです照れ



今日は一時間勝負で帰ります。



アナゴの串焼きは自分で調理します。

あとは嫁さんの用意した晩飯がいいですね、やっぱりおねがい