香川県で鳥インフルエンザがでたという
ニュースに続き、
東京にある小学校にお子さんが通っている
踊りの姉弟子がお子さんの小学校でも
鳥インフルエンザへの注意喚起が
案内されたと教えてくれました。

フクロウと言えども鳥なので
しばらくポポはお外に出せません。

今日は一日家にいられるので、朝のうちに
ティナちゃんをシャンプーに連れていき、
雨が降り出す前にお散歩。
帰宅後はポポが遊ぶ番なので
おうちの中で遊ぶことにしました。

ティナ、キレイなワンコになって良かったねー。(*^-^)b

{E45BC96D-5EFC-40EA-B4D9-1A6C54C5901C}

スマホが嫌いなポポはスマホを向けると
不機嫌になります。( ̄_ ̄ i)

{9E93E87D-5CD4-4964-BE4A-A88808612BA9}




こうやって見ると大きく見えますが、
実際はかなりのおチビです。(^▽^;)

{265CB035-CFAD-489B-BBB2-71E6D124CBC8}

東京もこれから雨が降り出すようです。
でも比較的暖かいので助かっています。v(^-^)v