こんにちはーーー!

アメリカに来て一週間ちょいが過ぎて、英語環境に慣れてきました!

一昨日、baker boysの倉庫アンドプライベートパークに遊び行ってきました!

倉庫の横にある、プライベートパーク!

有名なプロスケーター、何人かいてセッションしてきました!

オフィスも回ったり たくさんいい経験出来ました!!
中を 案内してくれた chachi!
Thankyou chichi!!

倉庫にあった 商品をたくさん貰ってきました!

倉庫の中やオフィス、パークで滑ってる所を 撮影したので近く 編集しのせます!
お楽しみに:)

初めて、デッキカンパニーのデカイ倉庫に遊び行ったんですが 商品の量 広さ 全てに驚きテンションも上がりました!

肩を脱臼してしまい、スケートはやや控えめに行ったんですが テンションも上がっていたので結局滑ってしまいました、、