Bennie RationのRING | KAYENTAのブログ

Bennie RationのRING





空は広く~

青く~


どこまでも

続いてる・・・


爽やかを通り越して

喉 カラッカラッ・・・

です

(T▽T;)




サボテンの花も

わんさか~


初夏には

色とりどりの

たくさんの花が・・





鮮やかなピンクも

青空に合います




思いがけないところで

Bennie Rationの

こんな

素敵な

ネックレスを

見つけました


Featherを見て

もしかして・・・

と思い


よく見ると

やはり Bennieの

作品でした




TOPのデザインは

Bear


Turquoiseも

付いて・・・

素晴しい~!


ピアスもBearで

Setでした




Bennieはこんな

素敵な

RING達を

作ります


様々な

Turquoiseを使いますが

彼の素晴しい

Cut workの技術は

Navajoの

Artistの中でも

定評があります




Royston Turquoise


NEVADA州で採れる

グリーンが美しい

Turquoise




そして

思いがけないところ

(アメリカ大手巨大スーパー)

ヽ(゜▽、゜)ノで

偶然 Bennieとお孫さんに

会いました


Bennieはとても

元気そうで

ニコニコしていました


このお孫さんがまた

とっても可愛い~~~!




そしてGetしたのは

Roystonを使った

Bennie Rationの

RING

美しい・・・です