★サントリー食品インターナショナルGREEN DA・KA・RAやさしい麦茶 濃縮タイプ... | 福岡県福岡市でグルーデコアクセサリー教室&ネットショップ運営中-アトリエ桂花*Atelier Keika-

福岡県福岡市でグルーデコアクセサリー教室&ネットショップ運営中-アトリエ桂花*Atelier Keika-

福岡市南区老司でハンドメイドレッスン、グルーデコ(Gluedeco)アクセサリー制作販売をしているアトリエ桂花Atelier Keikaの安田桂子です。ネットショップも運営中!
★日本グルーデコ®協会認定校(wGlue/ダブルグルー)

この投稿をInstagramで見る

★サントリー食品インターナショナル GREEN DA・KA・RAやさしい麦茶 濃縮タイプ サンプル百貨店「RSP Live 9月 2nd」レポートです♪ 「水と混ぜるだけであっという間に2L麦茶ができる"ありそうでなかった"濃縮缶」 たしかに麦茶で濃縮なんて考えたことなかった!…と発売された頃から気になってました。 麦茶といえば… 煮出すタイプは作るのが面倒だし、冷やすのも面倒。とにかく手間と時間がかかってしまう… ペットボトルは手軽ですが、買い物時の持ち運びが大変だし、ペットボトル自体がかさばってしまう… 我が家もやっと麦茶が冷えたと思ったら、あっという間に空っぽになり、またお湯沸かす…を繰り返して、麦茶ストレスたまりがち(笑) 濃縮缶だと… ♪10秒で作れてすぐ飲める ♪コンパクトでどこでも収容可能 ♪使用後の手間もかからない ♪火を使わないので誰でも作れる さらばストレス! てことで、さっそく試してみました。 今回は2Lの水ペットボトルから最初に200mlぐらい減らしてから、缶からそのまま注入。 (入れながら撮ったからちょっとこぼれた笑) で、完成! ちゃんと麦茶でした! 常備品にしておくのオススメです♪ @3ple_event @3ple_dept #サンプル百貨店 #サンプル #モニター #リアルサンプリングプロモーション #RSP #RSPLive #rsplive9月 #rsplive2nd #sample #rsplive2nd #サンプル百貨店 #グリーンダカラ #やさしい麦茶濃縮缶 #麦茶

アトリエ桂花(@atelierkeika)がシェアした投稿 -