昭和感あふれる浅草とオフ会 | Irie Time, Real Time♪ KAYA

Irie Time, Real Time♪ KAYA

KAYAに起こる、色んな出来事、日々感じたこと。最近は、闘病ブログとして、Irie&Realに、つらつらと綴っています。気まぐれに、音楽やアートの話題も綴っています。

the昭和


数十年ぶりの浅草

雷門
スカイツリー
ROX
東洋館

文豪と芸人の街
浅草


変わらない浅草

 

インバウンドな浅草

 

どこもかしこも

外国人


何故か

Tシャツだよね





オフ会


全国各地から

同志仲間が集まってオフ会

ゆきくま隊長が、

素晴らしいプロデュース力で

企画・実現してくれました

拍手拍手拍手


皆さんと

沢山、お喋りしました指差し


それぞれ、

色々なツライことや悩みを

相談したり

時には、愚痴ったり

笑いあい、労りあいほっこりOK


楽しかったねぇ

笑キラキラ笑


みなさん

ありがと泣き笑いキューン


それぞれの場所で

いつでも仲間の心がそばにいるねおねがい




そうそう

髪、切ったのですよ指差し


美容師さんにセットの仕方を伝授してもらったけど、家に帰ると上手くいかないショック


全室個室でゆっくり出来た

久しぶりの美容室グラサンハート



そうだ!


ホテルにあったコレ

めっちゃ、良かったわOKキューン


refaのドライヤー

panasonicのでんき?


バスルームにあった、

シャワーヘッドもOK


今どきのドライヤーは、

サブスクらしい。


部屋は狭かったけど、

無料でアップグレードしてくれた、ラッキーチョキ



なんだか、
書ききれない泣き笑い

いっぱい、
喋ったから、ま、
いっか照れ



同志の方々も無事、

治療を終えられますように

ウインク飛び出すハート

 

 

 

Irie Time & Real Time, KAYAグラサンハート