中川家の特大寄席2023 | Irie Time, Real Time♪ KAYA

Irie Time, Real Time♪ KAYA

KAYAに起こる、色んな出来事、日々感じたこと。最近は、闘病ブログとして、Irie&Realに、つらつらと綴っています。気まぐれに、音楽やアートの話題も綴っています。

 

中川家の特大寄席2023

 

 

 

 

いやいや、

久しぶりの新宿。

 

暑いのは、仕方ない。

 

 

人が多いよ… 

滝汗滝汗滝汗

 

学生時代は、

良く通っていた新宿。

 

南口

いつの間にか、こんなんにガーン

 

とりあえず、

ルミネtheよしもと

が入ってる、ルミネ2へ。

 

D&Dでお茶。

やたらと待った割に、ちょっと冷たくて、

残しちゃったにやり

 

 

が、今日の目的は!

中川家の大寄席

デレデレおいで

 

無事に、席に着くと、

しばらくしてから、遅れてスタート。

 

いやはや、実際生で見ると

マジでおもしろい

笑ニヤニヤ笑ニヤニヤ笑

 

お兄ちゃんがいいよねぇぇぇおいで

 

同じネタやってても、

処々、変化球入れてきたり。

 

新ネタあり、コントあり、

時事ネタ+αあり指差し拍手

 

終始笑いっぱなし

の1時間30分超えでしたデレデレ飛び出すハート

 

 

終わったのは、21時30分過ぎ。

電車も駐車場もヤバっ不安

 

そんでもって、最悪なのが、冷房のせいか

最後のネタ、ラスト10分くらいから急激に腹痛ガーン

 

途中退席しないとヤバいかも、ってくらい、

舞台も集中出来なかった。

何とか最後まで耐え抜いて、スタッフさんに

トイレまで案内してもらった。

危なかった、マジで滝汗

 

 

物販も即売切れちゃうと聞いて、

早めに行ってゲット指差し

 

お兄ちゃんの好きな猫と礼二さんの好きな電車

ポスターにもなったイラストは、ハリウッドザコシショウ画伯

UMAくんUMAくんUMAくん

 

 

早めに行ったから買えたけど、

案の定、Tシャツとか

開演直前には、売切れてたみたい。

 

Twitter(現X)でも、中川家のラジオでもリスナーから

通販ないの?と言われてたけど、礼二さんが、無いと言ってた。

チケットがLINEで当日来るのも、通販ないのも、転売防ぐためらしい。

 

 

   

とりあえず指差し

 

本日の目標は、無事達成チョキ

 

暑さに耐えきれず、

襟足も何とか伸びてきたので、

ウィッグ無しでいってみました!

 

てか、地毛は五分刈りだし

めっちゃ

 

涼しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

そして、

 

開放感ハンパない爆笑爆笑爆笑

 

 

 

楽しい時間は、あっという間

爆笑笑泣笑爆笑

 

来月は、いよいよ

昨年、急遽入院手術となって、

泣く泣く、チケットを手離した

サンドウィッチマン指差し

 

 

笑いがあるから

ガンバれるハート

 

 

 

Irie Time, Real Timeルンルン KAYA