維持療法スタートから77日目 | Irie Time, Real Time♪ KAYA

Irie Time, Real Time♪ KAYA

KAYAに起こる、色んな出来事、日々感じたこと。最近は、闘病ブログとして、Irie&Realに、つらつらと綴っています。気まぐれに、音楽やアートの話題も綴っています。

 

髪の毛が伸び・・・足の毛まで!?

維持療法スタートから、早や2ヶ月半。

 

やっと、どこも痛みなく、

辛さもなく

食欲もあり(だが、節制し)

 

普通の生活が送れるってことが、

(多少の不憫はあっても)

どれだけ、有難いことか

実感してますデレデレ笑泣

 

 

仕事も、出勤数を増やし

(だが、無理はせず)

何かと、要求も増え

(良くも悪くも)

それなりに、頑張ってるにやり

 

6月は、ほぼ毎日何かしらの症状で通院(予約外含め)が続き、

蜂窩織炎も大腸憩室炎も

とりあえず、大きく症状悪化することなく治まっています。

色々と、しんどかったけど、

やっと身体も気持ちも落ち着いてきたかんじほっこり

 

 

ハリネズミ毛のことハリネズミ

髪の毛もずいぶん生えてきて、五分刈りの野球少年のよう。

眉毛はほとんど、描かなくても良くなり、

(眉毛って、あると本当に楽。)

眉毛とまつ毛あれば、ノーメイクで全然OKOK

まつ毛も伸び始め、と思ったら右脚まで・・・

 

生えてきた髪の毛は、ひよこみたいでふわっふわヒヨコ

撫でると気持ちいいので、しょっちゅう撫でています、へへニコニコ

 

 

UMAくん足のことUMAくん

術後の後遺症である、リンパ浮腫の悪化で「蜂窩織炎」になっていた右脚も

少しだけど、腫れが引いてきた。

形成外科のDr.の言う通り、

毎日毎日、足をあげたり、氷嚢で冷やし、安静に。

 

外出時には、弾性ストッキングを常に履くようにして、

就寝前には、皮膚科で処方してもらった塗り薬(3種)をぬりぬりキラキラ

そして、「体重コントロール」も、しっかりと。

 

自分で出来ることは、やれるだけ、やるしかない真顔

治らない、なんて、誰が決めたんだ?プンプン

UMAくんだいぶ、腫れが引いてるときのあしUMAくん

 

ところで、

右脚だけが、やたらと毛が生えてきたけど、なんで?ポーン

 

両脚ともに、数年前に光脱毛していて、左脚は全く生えて来ないのに

何故か、右脚だけ・・・

 

何でだろう???

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

誰か教えてイヒ

 

 

 

 

 

同志の方々も無事、

治療を終えられますように

ウインク飛び出すハート

 

 

 

Irie Time & Real Time, KAYAグラサンハート