ホスピタリティーコースが始まってから早何週間経ったかなー。

コースの半分くらい終わったと思います。




何回も同じ事、説明してもらっても35歳中々一回で頭に入りません(´;ω;`)



子供達には、何回同じ事言わせる気!?とか言っちゃってるくせに、、、です。



先生や、トレーナーという職業はかなり忍耐いりますね。
先生のために一生懸命に聞いてはいるんだけど笑


毎日いろんな事を勉強させてもらってほんと感謝です。視野が広がりました。
これから先自分をもう一度見つめなおして、何が出来るのか、したいのか、道が少しずつ見え始めた気が、します。








海外生活で、100%やりたい事をするのは無理かもしれないけど、コースに参加して、やれる事の幅は広がって来ているように感じます。

卒業まで頑張れそうです♡