穏やかな暮らしを求めて20歳で家を飛び出し、オーストラリアへ渡ってから早15年。



Σ(*゜艸゜*)


実年齢バレますね( *´艸`)



21歳で今のパートナーと出会ってだから、かれこれ14年くらいの付き合いになります。





当たり前だけど、沢山我慢しないといけない事もありました。






あ、言い忘れてました。





年の差25なんですよ。

ふた回り。








私の方が若いですよ!笑笑








年が上の旦那様をお持ちの方ならあるのかなー?




旦那様の更年期。。。





男の人は60歳くらいから??







まさにうちの人も怒りやすくなり💢






ここ1年くらいマジで嫌いになりました。


実家に帰らせていただきます!って言いたくなりました。
喧嘩も嫌がらせも沢山、、、
口をきかない日も、、、

なので、私も精神的におかしくなりそうで、ブログも暗く、辞めてしまった時期も。。。









しかし、最近?落ち着いた?



うん、そんな気がするのです。





今は少し忙しい毎日のなか穏やかな気持ちです。