2016年はちょうどうちの三姉妹が7歳5歳3歳になる年です。

 

 

2016年は残念ながら日本に帰ることが出来なかったので、現地の日本人が経営するフォトスタジオで記念撮影をしました。

 

和装(親希望)と洋装(娘たち希望)

 

趣味が違うので和装での娘たちの表情と洋装でのやる気が全然違いました(笑)

 

子供は正直ですね(笑)

まずは髪の毛から♫

 

長女

地毛だけでここまでボリューム出してもらえてさすがプロの美容師さん♫

 

次女

一番髪の毛が少ないので心配でしたが、これもプロによりボリュームアップ❕

 

順番が来るまでいい子に待てました。

だってこの後は待ちに待った洋装だもの(笑)

三女もお疲れ・・・かなり機嫌悪いです。

なかなか笑顔のものが撮れずでした。でも、三才ってこんなもんかな・・・(笑)

 

やはり和装は後半少し苦しくなってくるのかな?

だらだらし始める・・・(笑)

 

次女

プリンセスになってかなーりご機嫌♫

 

ゴージャスな三姉妹になりました。

やはり和装より洋装のほうが映える(笑)

 

和装も可愛いけどね♫

 

はい、お母さんもご一緒にどーぞーと言われ、調子にのりパシャリ・・・(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

三姉妹との素敵な写真が出来上がりました♫